9/1 ハウスダスト バイト決まる 体重推移 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃



夏休み最後の日。

大阪から帰って来てからあっという間に過ぎてしまいました。



区役所に行ったり、雑用が多くて、、、

車に乗る機会も多く、お台場でのTGCに次女とお友達を乗せて送り迎えしたり。



実家に行った日から

目がかゆい、鼻水が出る、くしゃみ連発。

まぶたが腫れる。

完全になんかのアレルギー。



東京に帰って来ても症状は治らず日々悪化。

やっと昨日眼科に行って来ました。

「花粉症かハウスダストのアレルギーかな?

思い当たることありますか?」

ありまくり。

実家が汚い。

それしかない。

掃除片付け頑張ったんだけどな。

もう家丸ごとリフォームするしかないと思う。



目薬をもらったら途端にマシになりました。



明日はやっと小学校も高校も始業式。



あ、あとバイト決まりました。

自転車で5分の近所。

9:00〜12:00。週3日。

お金は貯まらないけど、私にはちょうど良い労働時間。

データ入力が主な仕事です。

9/4が、初出勤。


頑張りすぎないちょうど良い時間。




体重推移



大阪から帰って来て、一度持ち直したと思ったら、まさかのドカ食いが始まってまた増えましたが、月のものが来たら44kg台にストンと落ちました。



それでは皆様も良い一日をお過ごしください。