7/13 お祭りのあとは金沢へ | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

今日は自治会のお祭り。

夫は焼き鳥屋台の会計担当。

私はお祭りの様子をちょっと写真を撮って、あとは焼き鳥、たこ焼き、焼きそば、ラムネを買って、涼しい家で食べてました。



長女のオープンキャンパスについて行くため、ただいま深夜バスに乗っています。

新宿22:35発→金沢7:40着。



国立美術大学の中では東京藝大の次に評判が良いとか。

大学生になったら一人暮らしする!と言っているので、だったら家賃の安い地方で暮らしてくれたら家賃くらいは出してあげられそう。

東京では実家が大学と近いのに一人暮らしする意味がない、家賃全部自分で払うならいいけどさ。






バス、せまい。

マスク、アイマスク、イヤホン、塞げるところは全て塞いでおります。

ネックピローも持ってきました。



こんなのついてるけど、逆に集中できないわ。



睡眠導入剤飲んだけど、全然眠くならない。

早く寝たい。