7/10 昨日は新宿1万2千歩 体重は | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃



昨日は都庁のパスポートセンター、新宿南口サザンテラスのFrancfranc、歌舞伎町と三角地点を移動しました。



パスポートセンターは混んでいて、1時間は待ちましたが、スムーズに2人分申請できました。



長女がFrancfrancのハンディファンが欲しいと言うので(学校でみんな持ってる!っていう理由)たっかいハンディファンを買いました。可愛い色がたくさんある中で「白」。

「せっかく高いの買うのに可愛い色にしなよ!」と文句を言ったらまた長女不機嫌に。




長女は予備校の時間が迫ってて、私も17時のライブには間に合わないと思ったので、あきらめて19時のライブをみようと思い、ウェンディーズでハンバーガーを食べてました。



歌舞伎町タワーで、MATSURIのライブを見るきっかけになったのは、ブログ友達のenmaさんのブログを読んでからです。

お互い子どもも同じ歳、中年になってから推し活始める、なんか共通点があって、ブログを楽しみにしてました。



毎週火曜に歌舞伎町タワー でMATSURIがデビューのために署名活動をしていると知ったので、デビューのためなら票を入れてあげようと思って行ったのでした。



enmaさんと初めてお会いして、美人さんでびっくりしました‼️

MATSURIのこと色々教えてくれたし、帰りもわざわざ私と同じ電車で遠回りで帰って下さったし、もっとおしゃべりがしたい!時間が足りない!と思わせてくれる魅力的な方でした。



MATSURIはNumber_iとは違う距離感で応援できるし、推しになるかは考え中ですが、お気に入りのメンズはちゃんとチェックしてきましたよ(笑)








この2人同一人物です。

髪型で雰囲気変わりますね。

元看護師の保育士さんです。

私の好みの眉毛(笑)



一万歩以上歩いたのに、帰ってからお茶をがぶ飲みして体重測定をしました。


ハンバーガーの分もありますが、増えすぎ。



昨夜から今朝にかけて、ものすごくよく眠れました。



皆様も良い一日をお過ごしください。