7/1 今日の娘弁当 キレる長女 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃

雨です。 



娘弁当



昨日の残りのハンバーグ、卵焼き、ピクルス、ししとうのおかかいため、スイカ🍉。

スイカの入れ方がテトリスみたい。

夏はピクルス常備です。



お弁当を長女のところに持って行ったら

なんとまだ寝てるではないか!

月曜日行きたくない病か?(気持ちはわかるが)

休むと言い出したけど、頑張って行きなさいとまた遅刻して行かせることにした。

せっかくお弁当も作ったし。



高校2年生、中だるみなのか?

来週オープンキャンパス行く予定なのに、大丈夫か?



ブログを書いてる途中に長女が来て

キレながら「普通に遅刻しないで行けるんだけど!」って言ってきた。

「じゃあ行ってらっしゃい」と遅刻届取り消しといた。

7:17に出て行った。ほんとに間に合うのか?

キレる意味もわかんない。