6/26 今日の娘弁当 和風チュモッパ 体重推移 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃



昨夜はすぐ隣にある、子供向け遊具が置かれた公園に若者がたむろしてて、原付乗り回したり、大きな声で話したりして、寝付けませんでした。

我慢できなくなって、お巡りさん呼びました。

多分高校生くらい。でも学校行ってない系な子たちだろうな。



娘弁当



ホイコーロー、卵焼き、ズッキーニのベーコン炒め、おくらの梅おかか和え、キウイ🥝。




韓国の友達に教えてもらった、和風簡単チュモッパ。


お馴染みのふりかけ「味道楽」をご飯にふりかける。


お好みでたくあんなど。今日はきゅうりの漬物。

漬物がなければ、少し塩を足します。


ごま油適量。


混ぜる写真撮り忘れ。


一口おにぎりが正解だけど、朝からちんまいのたくさん作れないのでデカ目チュモッパ。



体重推移



夏バテ?なんだろ?

お通じないのに徐々に減ってる謎。



今日は一睡もしてないので

二度寝ではなく、これから本番寝をします。

洗濯してから寝た方がいいよね。

あと少し起きてなきゃ😭



夏になると若者がたまるんだよねー

青春してるつもりかもだけど

ほんとやめてほしい。