6/12 明日はIMP.ライブ | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

落ち込むまではいかないけど

なんか疲れてて、ダラダラ過ごしてました。



Number_iのライブはリセールチケットもはずれ。

グッズ販売の整理券は当たったのだけど

18日の朝に行けるだろうか。

うちわ(紫耀くんと岸くん)、Tシャツ、ペンライト、タオルが欲しいなと思ってるけど

ライブ行くわけじゃないしね。

何でもかんでも買ってたら破産する。

我慢すべきか悩むところ。



明日は娘の付き添いでIMP.のライブです。

娘は新くんの、私は影山くんのうちわ買いました。娘のペンライトと私のペンライトヘッドも。

6限目(体育)まで授業受けてからでも間に合うのに

5限で早退する!汗だくで行きたくないし、ちゃんとオシャレしたいから。という理由だそう。

甘いけど、早退許してしまった💦



紫耀くんは不動の男前、マインドが漢。ダンススキルもすごいし、本当に素敵。

しかし、色気を感じるのは岸くんなんだよな。

筋肉もしっかりついてるし、スタイルもすごくいい。手足の長さ、手の大きさ、指の綺麗さにものすごく色気を感じる。


もともと歌も上手いし、最近は岸くんの高速ラップにさらに磨きがかかって、まじ天才。

今後Number_iはどこまで行っちゃうんだろう。











紫耀くんの下半身の筋肉は既視感があって

なんだろーと思ってたら

うちの夫の下半身でした。

紫耀くんの下半身は格闘家の筋肉のつき方だな。


紫耀くんと夫の共通点があってよかったねって褒めておきました。



8月はサマソニ大阪行ってきますよ。



あ、都バスのバス停広告ゲットしました。

普段使わない路線だけど、家の近くにありました。