5/27 情報多すぎてうれしんどい 体重増加 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

Number_iとか紫耀くんの情報が多くて

とても嬉しいのですが

テンション上がってるので

しんどいです。



サマーソニック2024大阪



万博公園が実家から歩いていけるので

夏は大阪に帰省して、

次女とサマソニに行くことにしました。

酷暑に自分の体力が持つのか不安。



ウオンジョンヨのシャンプー&コンディショナー




ネット販売ではアクセス集中でまた買えず

セブンイレブンにも置いてる情報があったけれど

近所のセブンでは見当たらず。



紫耀くん大人気で仕方ないよね

と思いますが、一喜一憂してしんどい。


情報に振り回されて、出費も多いし

無理して着いて行かなくてもいいとは思ってるけど

紫耀くんだけじゃなく

Number_iの3人の魅力に沼ってしまったから

セーブできない自分がもどかしい。


キンプリのキラキラアイドル王子様の3人より

断然Number_iの3人の方がかっこよくて好き。

好きになったのもキンプリ脱退発表の3ヶ月前だったから

Number_iの方が思い入れがあるからだろうけど。


昨晩はNumber_iのインスタライブ、

BONのMV解禁を紫耀くんとインスタライブしながらみたり

今日もCDTVみなきゃいけないし

ずっと焦って遅れちゃダメだみたいな

追いかけられるような気持ちでいるから

精神的に良くなさそうだけど

でも好きなんだ。

見たいんだ。

応援したいんだ。





昨日は銀座でバースデーランチしてから

YSLラブシャインリップと

魔法の筆ペン、ラディアントタッチを買ってもらいました。



誕生月だったから?

ミニミラーとリップブラシをおまけしてもらいました。




銀座歩行者天国

娘たちと




体重は増え続けてます💦



なんかずっと非日常の中にいるみたいで

落ち着かないな。