5/19 Number_i一般チケット即完売 実写CITY HUNTER | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

今日はNumber_i有明アリーナ

一般チケット販売日。

10時からの販売備えて5分前からスマホで

サイトにアクセスして待機。

その時点で「アクセス集中」で最終画面までなかなか辿り着かず

10:15頃やっと申し込み画面までたどり着いたら

もう空席無しでした。

実際は瞬殺で無くなってたんでしょうね。

行きたかったな。


でもIMP.のライブも楽しみ。




そういえば、1週間前くらいに

「CITY HUNTER」を観ました。

中学生の時、アニメを観ていました。

後にも先にもかっこいいと好きになった二次元は

冴羽獠だけです。




アニメや漫画の実写で成功するのはないと思ってみましたが、これはまさに冴羽獠。



もともと鈴木亮平さんは好きですが

贔屓目なしで再現度高くてかっこよかった!

アニメで声優やってた神谷さんがアテレコやったのかな?と思うぐらい、獠の声だった。



香役が、「誰だろう。みたことあるな。」と思って、見終わってから調べたら

「全裸監督」の黒木香やってた森田望智さん。

今朝ドラにも出てますね。

作品によって全く雰囲気が違うので全然わからなかった。



暇つぶしにみたのですが、

これはもう一度みたいなと思いました。



シティハンターの知識がなくても楽しめる映画だと思います。