5/15 ビアボー!!やっと見つけた赤グラス | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

グラス付きビアボール

今日入荷するかもと言われたイオンでは

1本にグラスがひとつセットになってるけど

黄色しか残ってなくて

カクヤスにも偵察に行ったら

ビアボール3本にグラス1つのセットで売ってました。

7〜8セットはありましたが

Number_iのメンバーカラーは

赤と紫がラスイチかろうじて残ってて

「おひとり様1セットまで」

だったので赤のグラスセットを購入。







近所のスーパーにアセロラドリンクを買いに行ったら、良さそうなものがなく

ざくろ100%のドリンクにしました。



なんか色が濃いな。

CMで紫耀くんが飲んでたみたいな

ピンクのかわいいドリンクにはならなかったけど



ビール苦手な私でも、これならいける。

次は何で割って飲もうかな。



紫とターコイズブルーも欲しいぞ。

でも、もともと宅飲みしないから

ビアボールばかりたくさん飲めないぞ。

どうしよかな。



でも紫耀くんカラーがゲットできて嬉しい飛び出すハート