5/8 寄り道通院 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

通院日でした。


いつもなら自転車で行くのですが、

お天気が怪しかったので

バスで品川駅まで行って

電車を使って通院しました。

最寄りの駅よりも遠回り。




理由は







紫耀くんに会いたかったから。



写真撮ってる人結構いた。

すごいね。紫耀くん。



診察はいつも通り。

いつものお薬。

また2週間後。



6月のNumber_i単独ライブは外れてしまって

IMP.のグッズだけ買いました。

ペンライト(次女用)

ペンライトヘッド(私用。前回のto HEROesのに付け替えできる)

新くんうちわ(次女用)

影山くんうちわ(私用)

フェイスタオル(次女用)


届くのが楽しみ。



このところお金使いすぎて

夫に怒られそう。