12/31 今年の締めくくり | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

大晦日だというのに

朝から長女に振り回されて

何もしてません。

もちろん大掃除も。


今回は初めから頑張るつもりは無くて

おせちも注文してないし

弟一家が来る日だけ、

お昼は焼き餅(磯部、きなこ、あんこ、大根おろし)&豚汁パーティー

夜はローストビーフとかそれなりのご馳走様でいいや、と考えていて材料は買ってあるのですが

中止になるかもなー。

餅が大量にある💦


長女の熱はいまだ下がらず。

また明日休日診療で検査してもらわなければ

弟たちを呼べないので

朝から電話予約がんばります。


一年の締めくくりがこんなって

やっぱり今年一年は私の気持ちも体も

ジェットコースターみたいだったのを

表してるんだなー。


今夜は(も)頑張らず、こんなご飯。

年越しそばと中落ち丼。

買ってきた天ぷらドーン

蕎麦を茹でて、ネギ刻んで、かまぼこ切ったくらいです。


元旦はもち、かまぼこ、伊達巻きで許して。

2024年はいい意味で頑張らない一年にします。


皆様、良いお年を!

2024年もよろしくお願いします。