12/30 今年最後の娘弁当 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃


今日も娘が出発する15分前に起きました💦


冷蔵庫、冷凍庫にあるもの

一掃はできなかったけど

なるべくあまりがちなものを整理しました。



娘弁当

つくね、シューマイは冷凍食品。

きんぴら、ししとうのおかか炒めは常備菜。

卵焼きだけ作りました。


冬季講習も今日まで。

お弁当作り納め。


お弁当作るの面倒で嫌だと思っていたけど、

お弁当グッズを私が気分上がるもの

買い揃えたらまあまあ楽しくできた1年でした🙂

お弁当箱も何種類も買っちゃったし

お弁当包みも私の趣味で買ったものだし

自分が楽しまなくちゃ!


ってことで、来年もお弁当はボチボチ

やっていきたいと思います。


皆様も良い1日をお過ごしください♪