12/28 今日の娘弁当 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃


今日は中途覚醒せずに

6:30に起きれました。


長女が出かけるのが8:30。

お弁当作るにはまだちょっと早いかなー

と思いながらも、何もせずにゴロゴロしてたら

二度寝してしてしまうかも。

ということで、時間はたっぷりあるけど

手抜き弁当です。



娘弁当

いつものように、卵焼きだけ作りました。

あとは常備菜、黒酢あんかけの肉団子は

ローソンのチンするだけのやつ。




昨日は

朝はトマトジュースだけ。病院→

一旦家に帰る、菓子パンだけ食べる→

すぐに次女を美容室に連れて行く→

3時間待つ→

持ち帰り焼き餃子を買って帰る→

お腹空いてなかったけど疲れててドカ食い

で、こんな感じ。

ドカ食いやめたい。



皆様も素敵な1日をお過ごしください照れ