10/11 通院日あれこれ | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

今日はメンタルクリニック通院日です。

今、待合室です。



出なきゃ行けない時間まで目覚ましかけて

少しウトウトしようと思ったら

案の定寝過ごし遅刻。



おまけに自転車の前輪パンクしてた。

途中の自転車屋さんでとりあえずの応急処置してもらいました。

「前輪も後輪もタイヤすり減ってるから変えないとダメだよ」と言われました。



夫が私の自転車に乗るようになってから

自転車の劣化が早い。

ペダルを踏み込むとカリカリ音がする。

空気の抜けも早い気がする。

おまけに後ろのチャイルドシートに、まだ次女が乗って移動する。

次女も移動が楽だから乗ってると思うんだけど、小5で背も私より高いのに恥ずかしくないのか?

合計120kg以上の荷重。

そりゃ劣化も早くなるわな。



来る途中、家の近くで 板尾創路 を見かけました。一緒に信号待ちしてました。

ジロジロ見てしまった。色薄めのサングラスだから板尾さんてわかった。

向こうも気付かれたかなって感じで空見たり、落ち着かない感じだった。

4時ですよ〜だ、ごっつええ感じ、出てたメンバーの中で私の好きな人だった。

俳優としてもすごい上手いなと思う。



なんか10代の頃の甘酸っぱくない嫌な感情と共に色々思い出した。



待合室で書き上げられてしまうほど待たされてます。今日は混んでる。