8/7 44.80kg 胸焼け?気持ち悪い。現実ではありえない話 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

2021.11  71kgから

リベルサスダイエットスタート

2022.9.15リベルサス14mgから7mgに減薬。

2022.10.13リベルサス7mgから3mgに減薬。

2022.11一旦お休み。

2023.1から再開。

2023.3.23リベルサス7mgから14mg増薬。

2023.5.11リベルサス7mgに減薬。


身長156cm

標準体重 53.5kg

美容体重 48.6kg

シンデレラ体重 43.8kg

モデル体重 41.4kg



少し減ってるけど、、、

朝から子供たちにつられて

朝ごはん(私は味噌汁とおかずのみ)を食べてから、胃が重い、少し胸焼けがする。

昨晩の分もまだ消化しきれてないんじゃないかと思うくらい。



変な時間に昼寝しちゃったから

睡眠導入剤飲んでも寝られないかも知れない。




本当は、私、子供3人欲しかったんだけど、

一晩女子4人の面倒みて、やっぱり疲れた。

そのうち2人はめちゃいい子、お手伝いもしてくれて、言う事ちゃんと聞いてくれる。

ま、よその家だからというのももちろんあるだろうけど、実質3人分くらいのお世話って感じだった。



でも、本当に3人産んでたら、毎日ガチャガチャ、兄弟喧嘩、ご飯の支度、絶対耐えられない。


私の住む地域は、子供2人は少ない組。

子供3〜4人いる家庭は普通です。

そんな家庭のママ達偉いなあと思う。

尊敬だわ。



もし今妊娠したら、上の娘達が育ててくれるようなもんだから、かなり楽かもね。

でも、今更私が妊娠だなんて現実ではありえん話です。