ZARAガールズTシャツ着画 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

アメンバーの申請がないので

顔を隠して再投稿。



ZARAのガールズTシャツ152センチ着てみました。サイズはピッタリ。

ただ、デザインが可愛すぎるかしら💦

アラフィフが着てもいいと思いますか?









仕事にも着て行けそうなものを選んだんですけど、可愛らしすぎるような気がして。



この格好で、ローソンとスーパー行きましたけど、風が吹くたびヒラヒラの部分がなびいて、誰も見ちゃいないと分かっていてもちょっと恥ずかしかった💦



あ、トイレのドアノブ周辺は綺麗にしました😁

いつの間にか手垢ってすごくなってますね。

普段は気づかないのに、写真に撮ると気づく。




おまけ

激ヤセのうれしくない勲章



たるんだ二の腕の皮膚

よく見ると肘の関節の内側も上から垂れてきた皮膚が…

半分しか見えてないけど、めちゃ立派な振袖ですよ(笑)



振袖どうにかならんかなぁ。