44.80kg 微減とまつ毛育毛美容液 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

2021.11  71kgから

リベルサスダイエットスタート

2022.9.15からリベルサス14mgから7mgに減薬。

2022.10.13からリベルサス7mgから3mgに減薬。

2022.11一旦リベルサスお休み。

2023.1から再開。

2023.3.23からリベルサス7mgから14mg増薬。

2023.5.11からリベルサス7mgに減薬。



微々たる減。



おば達とのランチでまだお腹いっぱいです。

だけど、寝る前に食べる癖を

再び無くさなければならない。



メンタルクリニックの先生には

「精神的に食べたくなるのはわかりますが

体に良くないので、寝る前に食べるのはやめましょう。」

と言われた。



そんなの充〜分承知です。

だけど、されど、、、



禁煙できないのと一緒です。



今日はまだ満腹だから食べないと思うけど。





最近、マツイク?まつ毛育毛始めました。

アンファーさんのまつ毛用美容液です。


スカルプDボーテ

ピュアフリーアイラッシュセラム

プレミアムクイーン


ピカチュウミラーはほんとに目しか見えないくらい小さかった。顔全体は見られません。

次女に取られましたけど。



お高いだけあって、使って1週間ですが、

抜けるまつ毛が少ないというか、

全く抜けてる気配がない。

ハリとコシが出てきて、

若干量も増えてきた感じがします。


お安いシリーズもありましたが

結果を早く出したくて、

お高いの買っちゃいました💦



バサバサと風を切るような音がする

まつ毛になったらすっぴんの目をアップします。

なるかしら?



では、寝ます。

おやすみなさい😴