44.60kg タイトルに紫耀くん付け足し ペーパーレス | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

2021.11  71kgから

リベルサスダイエットスタート

2022.9.15からリベルサス14mgから7mgに減薬。

2022.10.13からリベルサス7mgから3mgに減薬。

2022.11一旦リベルサスお休み。

2023.1から再開。

2023.3.23からリベルサス7mgから14mg増薬。

2023.5.11からリベルサス7mgに減薬。



微妙に増えていく。

551と赤福とコンビニスイーツのコンボ。



ブログタイトルに

「時々平野紫耀くん」 と追加してみました。

が、紫耀くん、好きすぎて退所が悲しくて

まだ録画したもの見れてません。

情緒不安定がもう少しおさまってから見ます。




最近は学校関係もペーパーレス化が進んで

良いことだと思います。

ほぼメールでお知らせです。

一度しか読まないPTAのお知らせなんかは特に

メールにPDF添付、もしくはGoogleのアンケートフォームで済むのでめちゃ楽になったなあと思います。


でも小学校の学年だよりは、PDFにして欲しくなかった。

1ヶ月の予定や

学習の範囲やら

来月の予定の告知

持ち物の準備


冷蔵庫の横に貼って毎日チェックするので

自分でプリントアウトせにゃならん。

地味に面倒臭い。



うちはA4サイズまでしかプリントできないから、以前のB4サイズより小さくなってちと見にくい。



高校は専用アプリでお知らせがあり

これも全部PDF。



生徒が家庭で出し忘れることがないのは

良いと思いますけど。

先生も印刷する手間が省けて楽なんかなあ。

先生も忙しいからなあ。





明日は同じ派遣会社で以前の職場が同じだったメンバーとランチです。(私が71kgあった頃です)



3人ともご近所。スーパーでバッタリとか

1人は子供が同じ歳で、私立高校の説明会に行くときに乗り換え駅でバッタリ!

駅でバッタリが12月でしたから、約半年ぶりに会いますね。



その時のメンバー全部で30人くらいいたのかな?そのメンバー内で私がめちゃ痩せたことが噂になってるらしいです(笑)



皆さんの好奇心に応えて

細さを強調した服を着て行きたいと思います😆