5/12 今日の娘弁当と職場弁当 | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます😃


昨日の仕事帰りは、急な雨に降られ

雷雨になってしまいました。

あまり濡れずに済みましたが、今日はどうかな?



今朝は珍しく長女が寝坊。

私が起こしました。



娘弁当




職場弁当



コーヒーとお茶は少し冷ましてます。

もう熱々じゃない方がいいので。


ブルガリアヨーグルトの

レモン&フルーツミックスにハマりました。

めちゃ美味しいですよ😋



それでは今日も頑張って来ます。