長女電車を乗り間違える | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

おはようございます。



今日は長女の都立V模擬の日。

6時に起きて、長女を起こして

友達と待ち合わせた時間に送り出しました。



前日には、電車の駅まで行って

自転車はここに停めて、駅の入り口はここだよって説明して、ジョルダンで乗る電車の時刻までラインしときました。



送り出して安心して、いつの間にか二度寝してました。起きたら7:43に長女から

「反対方向来ちゃった」とラインがきてました。着信履歴も。

なにやってんだよー!何度も説明したじゃん!



とりあえず8:20までが受付なので時間はまだ余裕あるはず。



それから連絡はないので無事に行けたんじゃないかと思います。お友達と一緒でよかった。



中3はまだ頼りないな。