リベルサスダイエット 今日の体重 昨日より-100g | うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつと共生するブログ時々平野紫耀くん

うつ病でHSP持ち40代主婦。ストレスからの過食で糖尿病になりリベルサス服用中。156センチ最高体重71キロから44キロまで減量成功。現在は45キロ。高2小6の娘たちの子育て中。精神障害者手帳3級所持。

2021.11  71kgから

リベルサスダイエットスタート




-100gです。

昨日食べ過ぎたので、今日はリセットを心がけました。蒟蒻ゼリーとかカロリー低めなものはたべちゃいましたけど。



今日は学校の引き渡し訓練でした。

昇降口や廊下が保護者と生徒でわちゃわちゃしてて、顔見知りのママ友と会っても「あ、お疲れ様〜」って言う程度の会話しかできなくて、私が痩せたことには気づいてもらえませんでしたえーんまあ一瞬の会話だけですから仕方ないんですけど。



自分で言うのもおかしいですが、すごく痩せたと思うんですよ。太ってた時の服を着てみたら、ブカブカで見栄えが悪くて着れないほどです。

今日は特に細く見える服だったのになガーン



もっと頑張って細く見えるようにしたいです。