私はサバ番好き♡

当然パート1も観てました。

エナプの時はジェイとK推しだったので

最終回は衝撃でした。


今回はセビココ推してたので、

無事デビューできて良かった。

セビちゃんが個人戦の時に、

ココと一緒にデビューしたいからって

ココを手助けするのを観てから

ケミ推ししてましたうさぎ





セビが追加メンで選ばれるのも

サバ番っぽくて良かった。

当初6人って言われてたから、

ワンチャン追加あると思ってた。

やっぱり奇数がしっくりくるよね!

(enhypenも7人だし)


残念だったのはユジュ泣くうさぎ

ユジュちゃん可愛いし、

ラップでデビュー組に欲しかったな。

まだ若いからチャンスあると思う。

頑張って欲しいなぁ。


私は実家が

TREASUREとセブチなので

基本的にはデビューまでしか

応援しないタイプです汗うさぎ

(本番デビューまでは追ってます)

すみません。


デビュー出来た子も残念だった子も

みんなお疲れ様でした!