大人気のうどん店です。

京都方面に行く予定があり、
友人が予約を取ってくれましたニコニコ飛び出すハート
ホントに予約取りにくいみたいなので
めっちゃありがたい✨

牛と土ゴボウのおうどん 1250円


以前、隣にあるテイクアウトの店舗で
土ゴボウ天うどんを頂いたので
今回はささがきゴボウが入った
おうどんにしましたにっこり
うどんもですが、お出汁が美味しい♡

あと、量が半端ないwww

麺を食べても減らないし、

お出汁が美味しいから
飲むとお腹が膨れる無気力
でも、ちゃんと完食しました!

帰りに炊き込みご飯を買って帰りました。
(写真を撮るの忘れました)
鶏ゴボウのご飯なんですが、おすすめです!


ごちそうさまでした♡