先週のヤンマーから1週間。

今日はFollowツアー最終日を

配信で視聴しましたにっこり📺


TREASUREのUTから着替えて

NANAツアーTシャツにㅋㅋㅋ

テンション上げてみました昇天飛び出すハート


会場では細かく見れなかった

表情やダンスも配信だと

アップで観れるので満足です💕

(先週現場に行けてるのが大前提)

先週は雨☔だったし、

次の日、仕事だから

規制に巻き込まれたら堪らんので

♾️アジュナの途中で会場抜けて

一足早く帰りました魂が抜ける


日産は時間制限21時までなのかな?

21時ギリギリまで♾️アジュナを

しつこいぐらい楽しめましたにっこり飛び出すハート

セブチと言ったらコレ!よねㅋㅋㅋ


イマセカ🌏

こちらの曲はAGAINツアーが

13人で初披露✨

だったんだよね。

日本曲の中でもめっちゃ好きだから、

carat以外にも聞いて欲しいですニコニコ


ツアーお疲れ様でした。

カムバもあったし、

皆んなが少しでもゆっくり

できたらいいなにっこり



イベントバナー