GWはチートデーだったので、

余韻でジャンクフードを

食べてしまいました凝視


平日春ランチ 
絶品ビーフバーガーランチセット 650円



粗挽きの100%ビーフパティに、
ダイスカット状の玉ねぎとピクルス、
胡椒やチャツネなどによる奥深い味わいと、
スモーキーな後味を楽しめる
本格的な特製BBQソースを合わせ、
アクセントのからしマヨとともにふんわり
もっちり食感が特長のバンズで挟んだ
絶品バーガー

との事ですwww
(HPより文章拝借)

私はマクドかモスぐらいしか、
ハンバーガーを食べる機会がないので
上の説明のようにお肉はスパイシーで
確かにスモーキーさを感じました。
玉ねぎの食感も良かったです。

ごちそうさまでした♡