GWのプチ旅行

淡路島に行ってきましたにっこり


まずは腹ごしらえ。

渋滞に巻き込まれてお腹空いたネガティブ

やっと到着できたSAで朝ご飯です。

釜揚げしらす丼を食べましたよだれ

友達は生しらすとの食べ比べ丼を選んでて、

そちらもすごく美味しそうでしたが…

私は生シラスはちょっと

見た目が苦手なので泣


食事後は

無料で楽しめるお花畑花

あわじ花さじきへ!

お天気にも恵まれて青空と

美しい景色を堪能できましたにっこり





自然に癒された後は♡

青海波 海の舎さんへ。


レトロなオシャレな空間で

ピアノとサックスの生演奏を

聴きながらスイーツをいただきました🍰

いちごの恐竜か?

って言うくらい贅沢に🍓が盛られた

超絶映えケーキを食べましたニコニコ

ほぼ🍓だから0カロリーですwww


その後は行きの渋滞に懲りたので

早めに帰宅する事にしました。

道の駅で🧅と地ビールを

買って夜ご飯にしましまよにっこり


ビール苦手な私でも飲みやすい♡

あと、買ってきま新玉ねぎを

フライパンで焼いて食べたのですが、

マジでびびる程甘くて美味しいよだれ

もっと買えば良かったネガティブ


今回は日帰りでしたが、

今度はゆっくり泊まりで行きたいな。



イベントバナー


去年泊まりました☺️

お食事と大浴場が良かったです♡




新玉ねぎLOVE❤️❤️❤️