私が初めてハマったアイドル。

KinKi Kids


高校生ぐらいから30歳ぐらいまで

CD買ったり、コンサートや舞台に

毎年行ってました。

ちなみに私は光一君派ですにっこり

ダンスがカッコよくて惚れたキューンキューンキューン

ポップジャムの司会してた時、

毎週スペシャルステージしていて

その部分だけをビデオに録画するのを

頑張っていた記憶があります。

(VHS📼なのが時代を感じます)


アルバムも『L』ぐらいまでは

買っていた記憶が…

毎年リリースだったのが、

そうじゃなくなった頃から

キスマイに担降りしてしまいました真顔


ファンクラブがなくなるのは

友人からのLINEやニュースを

見て知ったのですが、

ずっと応援してきたファンは

めっちゃ、つらいだろうなネガティブ

解散じゃない、ってもKinKi Kidsでの

活動も実際には減ってしまっているし…

ブンブブーンも終わったし。


私は供給ないとダメなタイプの

オタクなのですぐ、浮気しちゃう凝視


KinKi Kidsの2人には青春時代を

支えていただき、感謝しています。

剛君のドラマはどれも良かったし、

光一君は家なき子と俊平好きだったし、

SHOCKも何度も観に行きました。

せめて年末年始のコンサートは

毎年でなくても続けて欲しいな。


KinKi Kids Forever 💖