私はサンリオでは

シナモロールが好き

なんです(๑♡ᴗ♡๑)


で、心斎橋のシナモンカフェに

行って推し活してきましたニコニコ飛び出すハート

今回は課金して有料スペースにて

お茶してきましたぁ飛び出すハート

ラブリーかつメルヘンな世界

BBAでもキューンキューンしちゃいますニコニコ


各テーブルにもシナモン。



3月6日がシナモンの誕生日🎂

なのでランチョンマットが

バースデー仕様になってた♡



メニューは迷ったけど、











ショートケーキにしました🍰

だって、見た目がかわいいんだモン!




帰りにガチャガチャ見つけて


これ、絶対シナモン欲しい凝視


🪙

🪙

🪙



1,500円でシナモンGET💸

あっ、ランチョンマットは

記念にお持ち帰りしました♡




海苔で固定されてるのが可愛いし、

なんかお相撲さんみたいwww


楽しかったですにっこり

また行きたいな♡



イベントバナー