今日は素敵な店員さんの話ですにっこり飛び出すハート


仕事で長時間外にいた日があり、

寒さで体がマヒしてしまって

食欲はないけど、何か胃に入れたい…と

温かいスープを欲した日がありました。


スープ屋探したけどなくて、

チキン屋でビシソワーズを見つけて入店!


スープだけにしようと思ったけど、

メニューに美味しそうなチキンがっ🍗

食欲ないけどチキン屋に来たから

チキン食べたいな…

でも1個での販売はなくて、

3個セットでの販売だったので

チキンはテイクアウトで購入して

店内で1つ食べようとしました。


ニコニコ チキンは出来たての方が

       良いと思うので、

       帰られる時にお渡ししますね!


うさぎ (えっ、まずい💦)

        すみません…チキン1個だけ

        今食べたいんですが、できますか?


ニコニコ もちろんです!では2つは

        帰られる時にお渡ししますね!


スープと一緒にチキンを1つだけ

用意してくれた店員さん♡

めんどくさい客でごめんなさい汗うさぎ


スープで体が温まり、少し体力も回復❤️‍🩹


うさぎ ごちそうさまでした。

        残りのチキン貰いに来ました。


ニコニコ はい、こちらですね。

       さっきのチキンが小さかったので、

       こちらに3個入れておきました。

       すみませんでした。

       

うさぎ  えっ、ありがとうございます。


チキン、全然小さくなくて

普通に1個分ありました。

絶対おまけしてくれたのに、

私に気を使わせてないように

こちらが悪かったので…のテイで

お渡ししてくれました泣くうさぎ


チキン1個のおまけが嬉しい訳でなく、

私のめんどくさいオーダーに

嫌な顔せずニコニコ笑顔で

対応してくれたうえに、

サービスまでしてくれた

店員さんの心遣いが素敵すぎて

疲れてボロボロの体と心に

沁みて感動しました泣くうさぎ


場所的に遠い店舗だったので、

2度と行かないかも💦

でも、近いお店には行かせてもらいます!

私もさりげなく人を喜ばせる

そんな人間になりたいと思いました。


うさぎ お姉さんありがとう♡