ダイエットを始めて痩せるだけでなく、

どうせならもっと綺麗に

なってやろうという『欲』が出てきて

ネットをポチッとしまくっています昇天


まず、まつ毛美容液


エグータムを使っているんですが、

国産かつ大手製薬会社という事で

一回変えてみましたスター

まだ3日程しか使ってないので

レビューはまたいつかwww


次!

最近、でっかいニキビができて

(ダイエットのストレスか?!)

慌ててパッチを買いに行きました驚き

だって…

トレのオフイベ前だったんだもんネガティブ


応急処置&シートマスクで応戦したけど

できたのが前日の朝だったので、

間に合わず結局マスクして行った凝視

でも、おかげで数日で治りましたにっこり



あっ、VTのパックは紹介しません。

個人的にはそこまで好きな

感じではなく。可もなく不可もない。

私はリピートしているパックが

ありまして…


こちら!

パックが無くなってたんだけど

(だからVTパック買ったw)

楽天スーパーセールまで

買うの待ってました昇天💰

EGFが入った贅沢なマスク♡

お値段もお手頃だからコスパも♡

5年ぐらいは使ってますニコニコ飛び出すハート


最後はヘアオイル!


ショップインでおすすめさ

れていたので買ってみました⭐︎

香りもいい(そんなにキツくない)

ベタつかないのが気に入りました。


と、体型だけでなく

総合的に綺麗になる!

ってかテンション上げないと

やってられないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



現在61.0キロ(165センチ)🐷

もー

1週間ぐらいウロウロしたまんま悲しい

なんでよぉぉぉ!?



イベントバナー