今日はお家でLIVE楽しみましたにっこり



U-NEXT入ったよねwww
1ヶ月でやめると思いますが…
でも価値ありまくりでした✨
we◯erseより通信も良かったし。
LIVE生配信以外も1ヶ月間
楽しめるからお得だよね。

で、今日のLIVEの優勝は…
MOVEのパニちゃん🐮💕
シャツはだけからの〜
腹筋ちらちらがヤバい(*/ω\*)キャー!!
最近、高校卒業したばかりですよ?
色気ヤバいやん(*/ω\*)キャー!!
で、ちゃんとそれをMCで報告する🐨
ナイスぅ〜👍
話題にしてくれてありがとうw

後はヨシ君。
最後のメントでソロについて仕事、
トゥメが一番って言ってくれた爆笑キューン
さっき1話観てみたんだけど、
メンタル削られたので一旦休憩。
何がオモロいねん凝視
わざわざ女子との絡み見たくない凝視
そんなのはトゥメの知らんとこで
バレずにやっとくれや!派です。
あと、バンダナヨシ君も可愛かった飛び出すハート

現場だとやっぱり🐶🐨を追うから、
配信だと映ってる人を観るので
他メンの良さも気付かされます。
リブツツアー通してジェの
ビジュアルが神だった🦁
早くYG今のビジュでトレカ、
アクスタなどグッズ作りなさい物申す物申す物申す

で、ファンミですよ!
夏まで生き甲斐が出来ました。
ってか、ダイエット頑張る!!
推しって尊いです昇天昇天昇天
 
トレ達💎約2ヶ月お疲れ様でした。
沢山の幸せをありがとう💕
ペンミ楽しみにしてるね!