TREASUREのライブで

日帰りで広島へ行って来ました!

観光する時間はないけど、

グルメだけは楽しみたいよだれ


いろいろ調べた結果…

和牛肉まぶし 2,500円

牛肉を食べる事にしました🐮

ダイエット中なので粉物はやめましたw


ひつまぶしの要領で

食べ方を変えていただきますニコニコ



やっぱりお茶漬けがさいくぅ昇天

ペロリンちょで平らげました♡


食べた後はライブ会場まで

運動がてら徒歩で向かいましたにっこり

えらいでしょwww



広島城の神社に寄り道。

御朱印をいただいてきました。


トレのライブも最高やったニコニコキューンキューンキューン

3連休やから泊まりたかったけど、

3連休だから高かったし、空いてない。

宮島も行きたいし、またゆっくり行きます。



イベントバナー