ep.4から音沙汰無しでしたが、

ラストまで完走しました!

まとめて感想書きます。



まず、セブチ出し物大会。

1人でやる子もいれば、

意外なペアでやる子、

内容も真面目なものから、

笑いのために体はったり。

メンバー全員がそれぞれ

全力で取組む姿が好感度アップ⤴️⤴️⤴️ 

たくさん笑わせてもらいました♡


次はマフィアゲーム。

コレ、練習の回が特に鳥肌もんでした。

長年、一緒に居るとちょっとした仕草で

分かっちゃうみたい驚き

セブチの絆をめちゃくちゃ感じました。


ここまでの感想🇮🇹関係ないですねwww


イタリアはメンバーが自由に

周りを気にせず観光できていて

リラックスしていて幸せそうだった。

韓国や日本じゃ無理だもんね…

最高の思い出ができて良かった愛


あとはやっぱりナPDだなぁと。

最初から最後まで番組として完璧👌

ただの🇮🇹観光だけだと、多分飽きちゃう。

セブチの良さ、魅力を引き出すネタを

随所に散りばめてくれてました。

나나투어は有料ですが、

TREASUREのリダズ出演の

ラキドルは無料なので是非観てください♡


HYBE運動会も最高✨


次はリーダーも一緒に♡

では皆さんサルーテ🍷



イベントバナー