ハルトとジフンが出演した

あざとくて何が悪いの?


私は関西圏なのでTVでは観れません凝視

TVerありがとう♡

で、やっと週末に観たのですが、

ジフン日本語うま過ぎる凝視凝視凝視

通訳ナシで普通に会話、リアクション

そこまで出来ちゃうのぉ???

もちろん上手いのは知ってたけど、

日本のバラエティーいけるレベルとは。

会話の中にあざとさを

ちょこちょこ入れてくるし、

今でもめっちゃ好きなのに

さらに沼るやん凝視凝視凝視

カッコ良すぎるのよ♡


日本人メンバー代表のハルトも

アイドルだから恋愛について

どうやって答えたらいいか

分からなくて、困ったり

照れちゃうのめっちゃ可愛い飛び出すハート



録画して、何度も観れないのが

悲し過ぎるんですがネガティブネガティブネガティブ

何ヶ月遅れてもいいので、

朝日放送さん放送してくれませんか?

もっかいTVer観てきます!



イベントバナー