先週末にTREASUREのLIVEの為、

名古屋に日帰りで行って来ました🚄


私は元旅行会社社員だったので、

安く行く方法をめっちゃ調べますw

で、私が今回使った方法が

おすすめなので紹介します!



『ずらし旅』

各旅行会社で販売してるので

値段は見比べるといいかもです。

私はJTBのポイントがあったので

JTBにて予約しました。


これは

新大阪⇄名古屋の往復新幹線

体験クーポン

がセットになっています。

旅行代金は11,800円でした。


注意しないといけないのは

①選べる新幹線が限定

※基本ひかり、こだまから選ぶ

②新大阪からしか乗れない

※大阪市内✖️

名古屋ぐらいまでだと

ひかり、こだまでものぞみと

ゆうてもそんなに乗車時間に

大差ないからお得だと思います。

最大20分ぐらいかと。


だって、

普通車指定席(ひかり・こだま正規料金)

6,470円 ×2  12,940円

だからこれだけでもお得ですにっこり


で、プラス体験クーポンですよ!

名古屋はグルメ系が充実してる✨

私は今回、『山本屋本店』

のクーポンを使いましたよだれ


その内容がコチラ



せこいけど料金計算してみたよw

うどん(漬物付) 1,903円

ご飯 220円

ウーロン茶 385円

エコバッグ 非売品(おまけ)

計2,508円


よだれよだれよだれよだれよだれよだれ

と食事という絶対使うであろう

お金を体験クーポンで賄えるのは

非常にありがたいですニコニコ

他にもあんかけスパや手羽先、

矢場とんや味仙なども選べますよー


お金の事だけ考えたら

ぷらっとこだまや

近鉄のアーバンライナーなど

もっと安く行く方法はありますが、

私は時間をお金で買いたい

タイプなのでこちらがベストかな。

乗り心地も全然違うし。


気になった方は是非調べて

みてくださいねニコニコ飛び出すハート




イベントバナー