TBSチャンネルで放送されてたので

無事に録画で保存できました♡

まずは受賞おめでとう飛び出すハート





昨日はお出かけしてたので

BSSはリアタイできなかったけど、

セブチは睡魔と戦いながら

リアルタイムで視聴しました無気力

イマセカのイントロ流れた時に

一気にテンション上がって目が覚めたw

まさか韓国語verが披露されるとは!

日本オリジナル曲がいきなり

SPステージでお披露目されるとは!

嬉しいよね♡


そしてBSSは曲のアレンジ最高オエー

ヨンジちゃんのパートをディノ君…

ピチョリン登場で大歓喜爆笑飛び出すハート

流石ブソクスンだわ。


年末年始の授賞式でのセブチの

パフォの中でダントツで今回の

GDAが好きだったわニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アルバムの大賞も獲れたし

最高の授賞式でした♡

が、推しのジョンハンだけ

居なかったのが残念過ぎる。

(リーダーも元気そうで良かった)

2人が早く元気になりますように✨



イベントバナー