今回からNewシリーズ

ランチlogを始めますウインク

お昼どこ行こう?となった時用に

記録しておこうと思いました。


記念すべき第1回目は梅田の

『民生』です。

いつも行列が出来る人気店。

遅めのランチ(1時半頃に店へ)

で30分程並んで入れました!

久しぶりの来店です照れ


選べる1,200円ランチ

本日の一品(右上)にまだ一品付きます!


チョイスは麻婆豆腐と悩んだけど、

小柱と豆腐の煮込を選びましたニコニコ


とめっちゃボリューミーな内容で

コスパ最高✨

これにデザートに杏仁豆腐が付きます♡


昔は会社の休憩時間にも

行ったりしていましたが、

今は無理かなガーン

時間がゆっくりある時か、

ラストオーダー(14:30)間際に

行くのがおすすめです。


ごちそうさまでした♡