そーいえば、

弘大のラインフレンズストア

行ったらニュジ推しやった!

4年前はBT21一色だったのに…

時間が経ったんだと実感凝視


入口に可愛いオブジェがあったり、

↑タダで写真が撮れる機械があったり。

シールではなく、レシートみたいなのが

出てきました。🆓ってすごいよね♡



鏡での自撮りゾーン?

があったり。

(カップルはさっきの写真撮ってるww)


もちろんグッズも!

あっ、私はTRUZ目当てなので

TRUZグッズを買いましたニコニコキューン



それと、ホテルでテレビ観てたら

ニュジちゃん達のCMも流れた。

他にもIVEとかルセラのCMも観たよ!

やっぱりCMはヨジャグルが強いのかな。


次回は広告についでブログ書きます。



スターおすすめオタ活グッズ