おめでと | ルイとポッキーの日常

おめでと

本日、5月26日はねぇの長男ドキドキポッキーくんのお誕生日音符音符

諸事情でお休みではなかったのですが……
帰ってきてからご馳走とはいかないまでも、いつもと違うご飯作ってみましたアップアップ

ルイとポッキーの日常-110526_201105_ed.jpg
プレゼントお誕生日プレートナイフとフォーク

メイン 鰯と鶏ひき肉のハンバーグトマトソース サニーレタス添え

パスタ カボチャの豆乳クリーム

スープ マグロと野菜のスープ ジンジャー風味

ですニコニコ


ルイとポッキーの日常-110526_201643_ed.jpg

主役の登場クラッカー


なのに……パジャマ姿でふてくされぎみ354354


ポッキー「写真なんていいからはやくたべさせろ~じゅる・・


いやいや、まだですにひひお次は



ルイとポッキーの日常-110526_201653_ed.jpg

ルイ姫しゃまとパチリWハートお二人さん、少しは良い顔してくださいしょぼん


そんなねぇの想いなんてムシのお二人汗仕方がないので。。。


はいおんぷどうぞ好



ルイとポッキーの日常-110526_201703_ed.jpg

ポッキーさん、勢い凄すぎです苦笑


でも、喜んで頂けたようで良かったハート


このあと、、、スヌードをつけ忘れた事を後悔するねぇなのでした涙


ポッキーくん、来年はもっと盛大にパーティしようね音譜


そのためには健康第一らぶ②