お久しぶりです。
こんなに書かなかったのも久しぶり。
大ちゃんがブログじゃなくTwitterに気軽に呟くのが解らなくもないかな。
やはりブログは構えてしまう。写真載せなきゃとかね。
今ではアメブロを見る人も減ったのかなって思うけれど、逆にそれだからこそ好きな事は書けるのかも。Twitterは、かなりの不特定多数の人が見るしね。
しかし、こんな何も更新しないブログにご訪問いただけているのに、感謝しています。
大千秋楽も過ぎたというのに、いつの時のブログを揚げているのって感じですね。
大阪公演はみさせていただきました。でも、大千秋楽は行かなかった。
本当は大千秋楽もチケットを取っていましたが、席も後ろだったし、通う気力がなくて、きっと、ご挨拶もないだろうしな~って事で、お譲りしました。売れてよかったのはホッとしましたが。
 

大千秋楽、更新してくれましたね。写真も後日かな。感想と共に。

色々想いはあるから、うん、これは後日書きます。
お席が良かった事もあり真ん前で見れました。

 
 
この舞台、正直なところ、飛び抜けて歌が上手いのは、のぞ様ことダイモンと大ちゃん、ヒロ君の3人かな。 ほんとに、そんな感じでした。 下手?って思う方もいたけれど、私は好きな俳優さんだったので、それほど嫌じゃなかったかな。また、後日の感想で述べますかね。
 
で、IN TO THE WOODSには全く関係ない内容。
先月のトリゾ。 書き初めでしたね。
大ちゃんが選んだお題、良かったな。。。
もう、10月位から、すんごく残業していて、今も収まってないけれど、1月は精神的にも追い詰められそうな位辛かった時。 自分の無力さとかもあったりとか、色々落ち込んでいて、パワーが欲しいって思ってた時期。だから、大ちゃんのTwitterのコメントに書いてたもん。 私。 
パワーと癒やしをくださいって。
それを読んでか読まずかしらないけれど、一番書いて欲しいの選択してくれた。
 
こんな上からの写真なかなか見れないわ。
しかし、サラサラの髪や。羨ましい。私なんて、天然くるくるパーマ。縮毛矯正は、年に3回だから。
配置考えてますね。バランスとるのは難しいと思います。
血管フェチじゃないけれど、手のアップを抜粋。
トリゾは、飾らず満面の笑みを見せれる素敵な場所よね。
くーらーくーとかも事務所の面々でやってるんだし、楽なはずだけれど、こういう笑みはないよね。
くーらーくーは、ゴリさんも回してはくれるけれど、やっぱり、大ちゃんがメインって感じはするからね、頑張らなきゃって思ってるんだろうな。
この時は、馬場りょは居ないけれど、なんだろう、自分が頑張らなくてもいい、楽な場所なんだと思う。
なぜこのアップか。
色々よく見たいからです。
これ、ほんと、嬉しい言葉だなって思ってね。弱ってたから、キュンときたよ。。。
こういう長いのに書くのは本当に大変だと思う。バランスがね。
後ね、いいのは、こじんまりまとまらずに、伸び伸び書いている所だね。
書道って、そういうの大事だと思うのよね。
自分で飾り付け。
1年間ずっと見れるのは嬉しいね。
この言葉、昔、馬場りょも似たような事書いてくれてました。
この言葉に救われたのよね。本当に。
IMG_20150206_162812.jpg
馬場りょも字綺麗よね。
これ、友達にあげちゃたのよね。自分用に買えば良かった。
馬場りょ、また、来ないかな。これは、金沢に来た時の物販でした。いや、もっと前の物販なのかもしれないけれど。。。
 
で、なんで、今更、トリゾをピックアップするかといえば、このセーターは、去年の誕生日プレゼントに贈ったやーつだったからです。
袖が可愛いんだけどね。後、タートル部分は結構ボリュームあるよね。
黒はこんな感じ。
 
FCのオンラインバースデーイベントでも着てくれてたけど、載せれないしね。
やっと、載せれました。
 
その、なんだ、弱ってて、ボロボロの時に、このセーターと書初め見た時は、泣きそうだったわ。
癒されたっていうかね。気持ちを汲んでいてくれそうで。いつも、こういう事があって、なんとか、メンタル持ってる感じ。だから、大ちゃんから離れられないなって思ってしまう。
 
大阪にも着ていてくれてたかな?でも、結構、大阪暖かかったから、暑かったんじゃないのかな。
ハイブランドをプレゼント出来ればいいんだけれどね。ハイブランドって、素材とかはいいと思うんだけど、デザインとかがいいかといえば、そうでもない気がしてる。
でも、ハイブランドじゃなくても、着てくれるのが大ちゃん。
なんとなくだけれど、大ちゃんが好きそうなのは解るかもしれない。
そこら辺にあるの着てるだけや~んって思うかもしれないけれど、それはそれでよくて、ヘビロテで着てくれている事に満足です。
だって、自分自身、まぁまぁ贈ってるけれど、着てくれない物は数知れずなので。
好みはあると思うのです。
本当にメンタル救ってくれてありがとう。感謝です。
 
 
地元の友達とのやり取り。
目黒蓮君、私も大ちゃん似ているなって思った事あった。
というか、春馬君に似ているって思った事があって。
春馬君と大ちゃんは似ているって思ってたので。
系統は似ているのかなって思って。
そして、彼は意外と男気があるし、何故か、男性からも好かれるタイプ。
そういうところも大ちゃんと似ているかなって思ってます。
結局、大ちゃんはハンサム顔なんだよね。この友達曰く、タッキー(滝沢秀明)、松岡昌宏に似てるって言ってるので。正統派のイケメンよね。大ちゃんって。
 
そして、インスタライブでしたね。
パソコンで見てたから、結構コメント打ちまくってた(笑)。スマホじゃ打てないのだ(笑)。
そして、案外拾われてたな。
一問一答?で、用意された質問じゃなくて、くじ引いたやつとかがいいなって書いたら、読んでくれてたかな。
イベントにお金はいるの?って書いたのも拾ってくれたかな。元々のイベントはきっと会場借りる予定だったんだろうし、お金は払えばいいと思う。まぁ、何か特典があるとなお良しだけどね。
後は、グッズのトートバック、ひたすら「雪国仕様」って打ちまくってたので、拾ってくれたかな。
そして、ワークマンのスズキさんの名前をやたらだすから、「BMI所属になるんじゃない?スズキさん」って、打ったら、大ちゃんが拾ってくれたかな。
そういや、「1ヶ月後だね」っていうのも拾ってくれてた。
読んでもらおうとか関係なく、ひたすら、打ってた。
定時退社は無理だったけれど、19時に会社出て来て良かった。なんとか間に合ったし。
しかし、このコメント、満遍なくは見てくれていると思うけれど、どういうのが目につくんだろうなって。
そういうの聞いてみたいな~。素朴な質問してみたかったりもするかな。