やっぱり、制服姿似合うよね。
そういば、ゆんも同じ様な時期にお巡りさん役でしたね。
でも、時代が違うと格好も違うよね。
警察官の方にお知り合いも何もいないので身近で見たこともないですが、父が、地区の防犯隊をしていたので、似たような格好はしていた時あったかも。
大ちゃんにしろ、ゆんにしろ、こんな格好いい巡査が派出所にいたら、不用意に通ってしまいそうです(笑)。
 
そういえば、お誕生日の花束は、もう、飾った後だったんだね。
となると、これはお家なのかな?そして、花瓶に生けた後なのね。
お花を邪魔しないシンプルな花瓶だなって思いました。
 
話は変わって、また、ちょっと福井関連のお話。
「消えた初恋」。これ、かなり好き。キュンだなってね。Snow Man好きになりそうだもん(笑)。
で、6日放送でやたら登場していた、この体操着。
ん?何処かで見たロゴだなって思って、調べたら、載ってた。
このギャレックスという会社、体操着やジャージを作っている会社で、福井県越前市にある会社。
まずまずの老舗かな。私の体操着とかだって、ギャレックスだったから。
こういうのだってお衣装だよね。社会人が着るジャージは、有名ブランドでいいと思うけれど、体操着は体操着のメーカーってあると思うから、こういうのも衣装提供あるんだなって思ったのよね。
しかし、ジャニーズの子が着ると、ダサく見えないという不思議。
目黒蓮君なんて185センチらしいし、普通に、きっちり着てても変じゃないという不思議。
いや、些細な所でも嬉しくなるものです。だって、都会じゃない福井のメーカーだからね。
地味な福井県、頑張ってるなって思った次第です。