暫くご無沙汰でした。
先週の木曜日以外は、ほぼ22時位まで残業をしていて、疲れ切っていました。
あ、夏季休暇はいただいていましたが、書く気になれずでしたね。
昨日もお休みだったんですが、疲れていて、ぼーっとしてましした。
 
そんな中の新しい情報ですね。トリゾで、大ちゃんちょっと言ってたもんね。新しい情報はまたお知らせしますって。何かあるんだなって思ってはいましたが。
望海風斗さん、ダイモン、いや、のぞ様と共演が続きますね。
大ちゃんとのぞ様でデュエットとか聞きたいなって思っていたので、願ってもないチャンスですね。
だって旦那さん役ですもんね。
この役、以前は岸祐二さんが演じられた役だったみたいですね。そっか、大ちゃんもそういう枠なんだなってちょっと思ったかな。
そして、これは、Wキャストではないのね。安蘭けいさん側に書いてある方とは共演しないという事よね。そこは正直ホッとしていて。私は、どうも瞳子さんは苦手。海宝くんとは共演してほしかったけれどね。それと、こちら側には、ジャニーズがいらっしゃるもん。チケットが取れなさそうって思ってしまった。でも、大ちゃん側もチケット難になりそうな気がしていて。
のぞ様の人気は凄いから。甲斐翔真くんもマリー・アントワネットのフェルゼン役や、ロミジュリのロミオだから、人気あるだろうし・・・、2019年のロミジュリなみに、厳しそうだなって思ってしまった。
でも、こちら側で嬉しいのは、藤田玲くんがいる事ね。SLAZYでも共演しているけれど、印象深いのは「南太平洋」、玲君のケーブル中尉も見て、お見送りとかもしたので、やはり親近感が湧いています。
なにはともあれ、これだけ「歌上手」の中に大ちゃんが居るのは、上田一豪さんに「歌」で認められているって事なんだなって思ってね。というか、のぞ様側は、若手の実力者の集合って感じかな。
上田先生、ありがとうございます。
 
そして、ビジュアル公開ですね。のぞ様だけ大きいね(笑)。
この大ちゃん格好いいね。渋い。スーツ姿も素敵。こういうのを見るのは久しぶりかもね。
本当に1年間個性的な役をやっていたなって改めて思うし。。。
そして、「本日も休診」のお稽古画像があがってましたね。
帽子を被ってのお稽古。ということは、制服着るんだもんね。ちょっと楽しみ。コスプレじゃないけれど、そういうのも似合いそうだしね。

お稽古でも二重マスクが大ちゃんらしいね。さすがです。
私も遠征時は、必ず二重マスクをしています。引き続き予防しなければ。
そして、このジャージ、まだ着てくださってるんですね。かれこれ、5年前です。
だって、これデビュー10周年の時にFCからあげたものですもんね。
今年はデビュー15周年。本来ならお祝いして、また、あげてもいいと思うんだけれど。
今年も何もないのかな。まぁ、そっか、12月だって、お稽古だろうし、スケジュール満載だもんね。
トリゾの時の髪型新鮮でしたね。
久しぶりって思って。前髪下ろしているのも久しぶりなイメージ。
o0480064013243599784.jpg
o0480064013252509648.jpgo0480048013251301466.jpgo0480064013252360306.jpg
ここら辺って、よく前髪ありとかなしとかがいいって言ってたなって思ってね。
下ろしている方が若いんだよね。