待ってました。
梅芸さん焦らしますね。というか、人気があるのは解っているのかな。目玉というか。
最初の方の目玉は、ダイモン、いや、望海風斗さんかなって思うけれど、最後の目玉は、イケメン王子二人ね。

扮装ってあるけれど、これでやるの?よく解らないわ。

でも、ちょっと嬉しかったのは、中のシャツね。こういうの大好き。

別に大ちゃんが選んでる訳じゃないんだけどね(笑)。

大ちゃんにいいな~って思ってたのがこういうシャツだったのです。

アハハ。舞台衣装やな、やっぱり。私がいいって思うの派手なんだなって思いました(笑)

とはいえ、ちょっと、よそ行きのシャツがあるのはいいと思うんだけどね。きちんと感あるし。

 

 

で面白かったのが、キャラクター紹介。
そっくりやないか~い。ちょっとデムーラン風かしら。
では、お昼にワロタのは、解説。毒舌。
アンニュイにソロ合唱って事は、大ちゃん、ソロがあるって事っすよね。
恋愛がほぼメイン業務って(笑)、これも珍しい。大ちゃんにはない感じする。
いや、まて、これだけ読んでると、コメディーに思えてしまう(笑)。違うでしょうよ。
映画そんなんじゃなかったし(笑)。
そして、兄上のヒロ君。
これフェルゼンにしか見えんし。寄せてると思うんですけど(笑)
いや、もう、あっかん、この解説、面白すぎる。フェチっぽくてゾクゾクするって。
もう、違う意味で興味が湧いてきました。
こちらは、ナビザとかで増やしてみようかな。うん、そうしよう。
いや、何回、(笑)って書いたかしら。アハハ。

 

さて、日にちは経ちましたが、先日の大ちゃんの呟き。

興奮してしまった。

 

 

いや、だって、その、美容院行ったなんて報告してくれたのなんて、いつぶりなの?って思う。

アメブロ以来だし、アメブロ見出した頃も、もう、そんなには報告してなかった気がする。

一時期、皆、「AXY」だったと思う。それこし、大ちゃん、まお君もだった。3年位前までは、富翔は、まだそこだったと思う。

o0480064012150805631.jpg

o0640064012207308806.jpgo0640064012207273548.jpg

o0698052412604810461.jpgo0640064012598646777-1.jpg

こうやって店名公開してたから、結構な人が見に行っていたみたい。

だから、もう、こういうのはしないのかなって。

大ちゃんって、結構、何を使っているって、言わないよね。

まぁ、言う機会ってあまりないけどね。

これ使ってるっていうと、皆がそれを買っちゃいますね。

大ちゃんが紹介したボディーミスト、皆がそれを買って、イベントで、それを付けてきて、会場は凄い匂いになった時がありました。

くーらーくーのグッズにフレグランスを言っていたと思います。

いいとは思うし、欲しいけれどね、皆が同じ場所で付けるときっついのよ。

大ちゃんの匂い解らくなっちゃって、勿体ないって思う時はあるのよね。

 

大ちゃんのお休みの呟きは、えらく、時代劇ぽかった。けど、キスマークついてて、和洋折衷みたいで面白いなって思ってしまった。

 

そう、このキスマークで思い出した。2年前の今日は、この日だったみたい。

結構10月の最初の週末に、イベントのお知らせとかがあったっぽいです。

最近は、業者に委託することが多くなってますから、1ヶ月位でも問題ないのかもしれませんが。

さて、来月、何かあるでしょうか。どうなんでしょうね。

 

そして、そして、くーらーくーのアイデア、まぁまぁ書いた気がしたけれど、何を書いたか思い切り忘れている。

ある一定のニュアンスは書いているけれど、そんな事書いてなかったなって思う部分もあるから、多分、採用されてないなって思いました。こういうの全然駄目なんだなってね。

昔、イベントとかでの質問コーナーとか、それこそ、古いイベントの「言ってほしいセリフ」とかは、採用されてたんだけど、今は全然だなって思いました。そういう才能はないんだなって思いました(笑)。

インライやYou Tubeでコメントするのとかは、意外と拾って貰えるんだけどね。

 

うちの家の中を秋仕様にしました。母が(笑)。

母が大ちゃん位の年齢で描いたものらしいです。
パワーがあるんですわ。日中は自営業で仕事して、夜中に描いてました。
この絵は市美展で市長賞をいただいたと思います。
芸術の秋。

 

そして、食欲の秋ですな。

友達がくれたんです。
 
焼き芋フラペチーノ。
さつまいもが好きなので、期間終了まで、週末のご褒美で買ってみようかなって思います。