お仕事の内容もあげてくれるね。
素だよね。セットしているせいか、また、パーマかけてるみたいな髪型よね。
一問一答、結構書いた気がしたけれど、何書いたか忘れました(笑)。
聞いたら思い出すかしら。いや、その前に採用してもらえるのかどうかだけど(笑)。
先日の一問一答の内容は、なかなか面白いって思いました。大ちゃん、ジャッキー・チェン好きなんだって初めて知ったし、蕎麦好きも、初めて聞いたし。いい内容って思いました。
 
そして、今更、Tシャツです。
サイン入のどちらかは、大ちゃんが入れてくれてるといいけどね。
入れ方が全く違うので、違う人が入れてますよね。手分け作業かもしれない。
たたみ方はかなり丁寧だったので、大ちゃんかもしれませんね。
私は、きちんと畳める自信がないので、出してません。
私、グッズは保存派なのです。飾ったりもしない。だって、色あせとかするし。

すーはーTIMEを、喫煙TIMEと間違え私です。あ、大ちゃん、休憩中なのねって思ってしまった。

クンクン匂いを吸えってことでしたね(笑)。勿論、無臭でしたね(笑)。

これ、当たり付きとかあるといいのにって思ってました。それこそ匂い付きとかね、コメント入りとか(笑)。盛り上がると思うけどね。

 

そうそう、くーらーくーのスタッフさんって、すごく親切なのです。

私、申し込む時もメールの設定がうまくいかなくて、注文確認メールが届かなかったので、問合せたら、直ぐに返信メールくださいました。

そして、この発送メール。黒のサイン付きの方は追加で頼んだ為、発送確認メールがきたのだけれど、前に頼んだ2つが来なくて、また、問合せました。Twitterにもちょっとコメントしましたけどね。あれ、結構遅い時間でしたけど、返信くださいまして。本当に親切だなって思いました。

ありがとうございました。これは、会報と違って、皆と同じ土曜日に到着したので嬉しかったなぁ。

 

大ちゃん自身がお知らせしてくれるのは嬉しいな。。。

スタッフさんからのお知らせも早いし。

 

私は、明日は遅めの一回目の夏季特別休暇で、4連休です。

とはいえ、先週から、ずっと残業してたから、やっとかな。

特に予定もないので、とある作業しようって、100均で、作業用品買ってきました。

 

トリゾが始まりますね。スタンバイ。。。