昨日、一昨日と更新なしでしたね。
昨日なんて1回公演なのに、まあ、色々あるのでしょう。
流石に、Yさんとのゲームではないと思う。次の準備とかかもね。
 
 
まあ様がウエイトレス観劇されたらしい。

本当によく観劇されてる。
和樹氏みたい。
やはり、共演が解ってると見るよね。
まあ様は、好きなんだね。ウエイトレス。
大ちゃんが出て良かった。
まあ様の目に大ちゃんはどう映ったのかな〜。
お写真なしだけど、ラインではやり取りしそう。
 
今更ながら、FCの動画みました。あ〜いうのはいいね。
 
ただ、メルアドのログインじゃなく、会員番号がいいかな。メルアド長い(笑)
 
後、お写真も。
それと、何かしてくれるんでしょうね(笑)
サービス良くて、びっくり!
でも、今年は何か違うって思ったよ!
トキはバースデーイベント(って去年からしてるけどね)するし、大ちゃんも、今年は、何かイベントするかもね。
 
そして、昨日は観劇してきました。初見だし、深くは書けないけど、感想書こうかな。。。
地元の友達に感想聞かれたのだけれで、ダメ夫を貫いてたって言ったら、、改めて、「こういう役は上手い人しか出来ない。役者は、こういう役は楽しいはず」って言ってた。
私もそれは思ったのです。そんな感想を書きます。
 
 
芸能人がよく観劇されてる。
充希ちゃん、マモ、LiLiCoさん、おばたのお兄さんとか売れっ子一杯だしね。
でも、福士君?いた?いつ?
まあ、私の前の列もいらっしゃいました。芸能人。
多分、あの列のセンターブロックは招待席なのね。
これもまた書きます。

色々な方が観劇してくださる事に感激。
自分が行けた事に感激なのです。

でも、なんか緩んでるな〜っては、自分でも感じました。そりゃ感染者増えるよな〜って。
ピリピリ感がいい訳じゃないけど、緊張感は必要かな、