まぁ様が載っている雑誌「LEE」の記事を読みました。

キスシーンのことが書いてありました。ん?あれ、マイ・フェア・レディはなかったか。

っていうか、そういう話じゃなかったっけ。

まぁ様ファンが、キスシーン見てどう思うのかなって、まぁ様書いてました。

お、また、、男役から女性に変身させる初めての男になるのかしらって、ちょっとニヤニヤしてしまいました。

だって、初日は、大ちゃんよね。だから、最初の男になるのは、大ちゃんです!ウヒヒ。

いやね、ほんとうに、こういうのはうってつけだなって思って。

大ちゃんは、寄り添うんだろうな~。相手役さんと。そういう気がします。

エミリオ、チャラい感じだからね。初めは。そういうのも、あまり大ちゃんにはない役だと思うので、楽しみ。

今更ながら、タイタニックの時のお写真。

「1789」の女性のアンサンブルさんって全然把握してないから、ノーマークもいいところでした。

東川歩未さんのInstagramより。

 

こういう髪型にすると、グンと男くさくなりますね。髪型は、どれも好きです。

ただ、髭は好きじゃないけどね(笑)。今年最初のトリゾはびっくりしたよ。ほんとに。

あ、でも、ゆんにちょっとおヒゲがみられた時に不思議な感じがしました。

なんというか、王子だからさ、髭なんか生えないイメージだから(笑)。

福井を宣伝しとこっと。逆転裁判で共演している、林明寛君と磯貝龍虎君と高崎翔太君が、あっきーの家にいる様で・・・。

あっきーは、福井出身なのでね。馬場リョも来たのよ。ほんの数年前に。福井に。

o0480035913478967863.jpg