昨日は、お稽古お休み。
メッセージは、お休みのなか書いてくれたのかな。
普通にブログに書くのもありなんだろうけど、控えめに書くのも大ちゃんなのかなって。お知らせが来ないFCの方に書くのもね。
 
今日は発売日、こんなに素敵なのね。

2年間、ありがとうございます。
ミュージカル界の気鋭ってありました。
2016年から変わったからね~。 
取り上げて頂いた作品は、所謂、東宝系の作品。
南太平洋もそうなんですよ。
滋賀から静岡に移動するバスの「●●御一行様」みたいなあの紙が、確か、「東宝」だったのよね。
だから、これも、東宝なんだなって思った記憶があります。
やるミュージカルは、海外の結構王道のミュージカルだから、著作権諸々高いはず。そりゃ、東宝位バックにいないと、出来ないよね。
 
前回も検索してました。これ平日マチネいったかな。
平日増やして欲しい。土日なんて倍率高いしさ。
大野君は1公演しか頼まなかったか。
明日からですね。ん~、もう、頭が回らんし、当たる気もしない。