今日は写真集イベント。

この写真集凄いですね。読み応えあるし、写真は素敵だし。大ちゃん本人の役への思いが書いてるある。しかも、振り返って語ってるんじゃないのね、その時々で、ちゃんと取材してあるから、リアルな想いが書かれています。

南太平洋辺りから、本当に演技が変わったなって思っていて、役の人生を生きているって思ってました。だから、凄く考えた役作りなんだろうなって思ってました。

だから、最近は、どんな役に仕上げるのか楽しみでした。本当に深いです。

後、コメントしてくだされ方も凄いけれど、嬉しいのは、ちえちゃんとプロデューサーさん。

ちえちゃんはね、そうやって演じてたんだろうなって思ってたから、嬉しいし、ハットの事も書いてましたね。

後は、プロデューサーさんの言葉、よく見てくたさってるし、誉めてくださってる。それと、大ちゃんの律儀さというか、礼儀正しさも教えてくださっていますね。

これは、本当に丁寧に作ってあります。写真も貴重で、アップだし、対談、本当のコメント、読み応えあります。4000円以上の価値があります。

それにお渡し会なら、指紋もつくし(笑)、裏話も聞けるし、なんてお安いんだか(笑)。

で、今日は、前回の写真集イベントを。

質問とかあるか解りませんが、参考に。


とうとう11ですね。もうちょっと位振り返ろうかな。まぁ、2015年のFCイベント位までは。

 

こういう場所でディナーショーも良いかな。笑顔


レポは苦手キティちゃん×笑アハハ。いや、覚えてないなキティちゃん×笑キティちゃん×笑
なんか、写真集に関係ない話が多かったな~。だから、ファンイベントみたいでしたわ。
東京に行かれた方の話を聞くと、東京は、司会者の方も解っていて、ちゃんと写真集を絡めて話していたとか、でも、今回の司会の方は、関西の芸人さんみたいで、全然絡めてなかったかな(笑)
いや、一部は絡めてましたよ。でも、大ちゃんも飽きたのかな?かなり、違う話をしてました。
一部は、人数が少なかったから、写真集絡みの話は、本当は二部三部で喋った方が良かったかな(笑)キティちゃん×笑キティちゃん×笑

自分がやってもらった(笑)事だけ書きますね。
全ての部を通して、最初に大ちゃんから、写真集を貰います。
大阪は、大ちゃんパワーで晴れていたけど、北陸は大荒れで、サンダーバードが、昼?前後は運休したらしいです。
私は始発出発だからセーフでした。
だからね、大ちゃんに伝えましたよ!
「大ゃんのお陰で電車電車が動きました。」って。
大「本当に?」ってね。

次に、絡めたのは、北海道での雪雪だるまの話になり、北海道は、通学するのも雪雪だるま深い地域だと、スキーとか履いて通学するという話になった後、かんじきがでてこなくてね、
大「ほら、丸くて、深い雪雪だるまの中歩くやつ、何だっけ?」
って言ってたから、
私「かんじき」って囁いたら、拾ってくれてね、
大「かんじきね。ありがとうね」
って言ってくれました。
お~、役に立ったって思いました。いえー↑↑

で、次に絡んだのは、質問タイム。ハートハート
関西の方は、大人しいのか、手挙げないですよね。寂しく思ったし、まあ、質問ハートしたい事はあったのであげました。
司会の方?大ちゃんが当てて下さったんのかな。マイクが届かないから、大ちゃんが、直接真横に来てくださいました。
私「この写真集は、モノトーンで、カレンダーは、カラフルだったと思うんですけど、何かコンセプトはあるんですか?」
大「あ、気づきましたか」って。
聞いておきながら、細かい内容を忘れましたが、大雑把な内容だけ。
大「同じ2016年度という年に、カレンダーと写真集という2つのグッズを発売出来るという事で、全く違うものにしたかった。似てるじゃんって思われたくなかったんです。沖縄は、気候的な物もあるけど、笑った感じの明るい感じに、写真集の北海道は、なるべく色は使わずに、色は、あなた色に染めてくださいみたいな感じにしたかった。33才の大人の男を出せたら良いな~」みたいな感じだったかな。
写真集の表紙とか動画見た時から思っていた事でした。全く違っていていい感じですよね(*'∀`*)vLOVE
我ながらいい質問って、自画自賛しましたわ(笑)キティちゃん×笑アハハアハハ
質問するとね、ちゃんと、終わりには、大ちゃんが顔見てくれて、 
「これでいいですか?」
って聞いてくれるんでね。質問した方がいいですよ。みつばちキティ2
でも、横顔しか見えなかったな~キティちゃん×笑アハハ
真正面に来て欲しかったかな。キティちゃん×笑アハハ
でも、側に来てくれただけで嬉しかったな~makovvmakovvハート
そして、周りの方には喜ばれましたいえー↑↑

 

次のぶが始まるまでの間の休憩タイム。

この日ね、仲の良い友さんが居なかったの。いや、それなりには居たんだけれど、なんというか、つるめるお仲間ではないというかね。珍しく消極的で、一人で、ポツンと休憩していました。

私は見れなかったんですが、確か、大ちゃんが通ったみたで、多分、喫煙所に行ったみたいって話でした。

この間の休憩が、物凄く寂しかったのよね。なんかよく解らんが、泣きそうな位寂しくなってきてしまって。まぁ、そのまま、次の部に始まった訳です。


次に絡めたのは、ツーショットミッキー・ミニーカメラ SP
でも、ここからが、急にテンション下がった始まりです↓↓↓↓
今回もね、剥がす人が居ないんで、かなり長く喋れましたよ。これがね、時間が押す原因なんですけどね。
前の方の情報で、どうやら、抱きつけるという情報を入手しました。
じゃ、やらなきゃねって、はりきりました。みつばちLOVE
が、でも、何を話していいのか解らないな~って思いながら、ツーショットミッキー・ミニーカメラ SPに。
そういえば、今回は、ばっちり、パーティションで囲われてまして、公開処刑じゃなかったです。しかも、係の人が近くにいる事もなく、かなり放置でしたか長くなるのよね。
で、大ちゃんに「どうぞ~」ってれて横にそして、腰に手がくるんですきゃ★きゃーキュン死キティ4
でね、勇気だしてね、抱きつき?大ちゃんを両手で囲い?(笑)ました。ぎゃ~きゃ★きゃーキュン死きゃーでも、感触覚えてないですキティちゃん×笑キティちゃん×笑
チェキが出来るまでの間?(それさえ覚えてない)お喋りできる訳ですが、真正面だし、ノープランで、じっと顔見て目くれるから、頭真っ白になってしまって、黙ってしまったら、
大「どうしました?」って言われたので、
私「緊張してしまって」
大「え~!またまた~」って。
そりゃ、さっきは、質問したしね。そう思うか。キティちゃん×笑
そういえば、出張で疲れてたしガクリ、ちょっとぼっち参戦で、寂しく涙なっていので、励まして貰おうって思って、
私「ずっと出張で疲れてるんで、励まして欲しいです」
大「何処に出張してるの?」
私「香川です」
大「香川~」
大「大変だね~、頑張って」って言ってくれて、頭ぽんぽんしてくれましたきゃ★きゃーキュン死wハート☆
そしてねこうも言ってくれました。
大「でもね、無理はしちゃダメだよ」って。なんかね、泣きそう涙になりましたわ。弱ってるんですかね。

で、これも言いたかったので、
私「出会えて良かったです」
大「ありがとうございます」
私「次は、帝国劇場に行きますね」
大「待ってます」
これで、ツーショット撮影は、終わりでした。これでチェキミッキー・ミニーカメラ SPがうまく撮れていれば、言うことなしなのに、過去最悪の出来で、落ち込みました。↓↓↓↓↓↓
皆、綺麗に撮れてるのにね。
めちゃくちゃテンション下がりました↓↓↓↓
まあ、世の中、こんなもんですかね。
頭ぽんぽんは、嬉しかったし。キティ4ハート


見えますか?はてな5!手は腰ですよ!

って、最近は、密着度高いですけどね。昔は、距離遠かったですよ。本当に。


次が絡めたの、三部の質問。
また手を挙げました。なぜか、右側から、順番に当ててくださったので。
今回は、マイクが届いたので、横には来てもらえず。キティちゃん×笑↓↓
私「カレンダーイベントの時は、沖縄でツアーがしたいと言ってて、一部?東京のイベントは、北海道でツアーがしたいと言ってましたが、大ちゃん的には、どちら推しですか?」
大ちゃん、ん~って考えて、
大「北海道かな~」
大学時代四年間、北海道にいたので、ゆかりのある場所を巡るとかいいかも、でも、どうしても沖縄にも行きたい様で、北海道の後、沖縄に行きたいって言ってました。寒い所から、暖かい所がいいでしょう?ってな感じの答えだったかな?
どちらでも、良いので、ツアーしてくださ~いですね。

で、イベントが終わりましたが、なんせ私は、新大阪泊まりなので、早く戻ってもしょうがないので、空港行き?のバス待ち
の友さんと、そのお友達と会場の前の椅子で喋っていました。 
そしたら、中で、着替えた大ちゃんがウロウロしているのがえました目
暫くすると、トイレ?タバコ吸いに行くのか、通路を歩いて行くのが、見えました。
でも、騒がず、大人しくしてました。
そして、戻って来て、私達に気づいてくださって、
大「あ、どうも~」って、挨拶してくださした。
それも、ラッキーでしたいえー↑↑
が、まだ、時間があったので、動かず喋っていたら、中の荷物を運び出したりして、慌ただしくなりました。
もしかすると~って思っていたら、スタッフに囲まれた大ちゃんが出てきました。 
またまた、私達に気づいてくれて、頭下げて、手を振ってくださいました。いえー↑↑
でね、会場にこられた方は、解ると思うんですが、エレベーターがね、入り口の反対側は、ガラスというか、外が見えるんです。そしたら、大ちゃんね、外側向いてくれたので、私達も慌てて、手を振りました。気づいてくれ、見えなくるまで、手を振ってくださいました。
凄く嬉しかった(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
チェキでちょっと落ち込んだけど、一気にテンション上がりました↑↑↑↑
ありがとうね、大ちゃん。

因みに服装は、普通でお洒落に見えましたよ。
グレーのトレーナーみたいな感じのトップスに、黒スキーニー、白のスニーカー、ただね、サングラスでした(笑)
夜なのにね。キティちゃん×笑アハハアハハ
多分、車で帰ったと思うんだけど、裏口があるわけではなく、私達ファンと同じ所を通って帰るんだなってびっくりしました。

そうそう、2017年、明けて直ぐのお仕事、大ちゃん曰く、皆さんに、また、喜んで貰えると思うし、自分がこの役って?びっくりした役らしいです。 笑顔←これがティボルトでしたね。
で、友さんのお友達の予想によると、2017年の主なミュージカルのオーディションは終わっていて、2017年明けにあるのは、「ロミジュリ」らしいです。だから、もしかすると、もしかたらかもですmakovvmakovv
1789は、意外と歌うおんぷシーンが多かったらしいです、キーが高いって。新たな音域への挑戦らしいですよ。←本当にその通り。歌うシーン多いし、超キー高いし。多分、1789よりは、ロミジュリの歌の方が歌い易い気がするけどね。

長々と自分が絡めた事だけ書きました。
本当は、レポを詳しく書いた方がいいかもしれないんですが、こういう素敵ハートwハート☆な思いも出来まきすよ~って書くのも、必要かなって。
だから、チェキも載せますね。
私も、昔、他の方のブログで、ファンイベントのツーショット写真が羨ましくて、絶対イベント行きたいって思った事があったのでね。
ファンを増やすのも大ちゃんファンとしての役目かな~ってね。笑顔

これね、一階の案内所にあったのに、スタッフさん外し忘れた様なのねで、頂いてきました(笑)

記念だ~。キティ2みつばち

多分、9日のイベントもこんな感じかな。どうだろう。質問、そんなんあるだろうか。

時間なくなっちゃうしね。でも、これも3部あったのよね。

そして、ツーショットが長いよね。なんで、昔はここまでツーショット撮ってたんだろう。

ツーショットって物凄くエネルギー使うと思うから大変だとは思うんだけどね。