号外!大ちゃんの公式さんからはまだだけれど、チラシも出来てるみたいだしいいよね。
これは行かねば。っていうか、またまた、ゆんと大ちゃんで取らなきゃ。壮絶だな。絶対に。
 
36歳でもできるのね。(笑)良かったね。やっぱり、イケコファミリーよね。東宝ライン。
IMG_20170308_025138975.jpgIMG_20170308_025130239.jpgIMG_20170308_025128281.jpg
予想外の更新でしたぞ。次のトリゾまで更新がないのかと思ってました。
今回あげてくれたお写真が、外人っぽいなって思って。いい感じ。
そして、髪型ね。大ちゃんは、意外とサラサラヘヤのままではいないのねって思っちゃった。
きっと自分でセットしたっぽいよね。
 
 
哲兄は、縁があるよね。。。哲兄、まぁ様と共演してるしね。つながりで言えば、サーヤとだって共演してるし。ミュージカルって感じの演目で、主となる役で出演した舞台かな。ケーブル中尉は好きです。こういう恋に苦悩する役が好き。
哲兄とも一杯撮ってますよ。
o0480036013355587547.jpgo0480064013355587555.jpgo0480064013355435115.jpgo0480036013349349927.jpg1435390545538.jpgo0480064013395204117.jpgo0480036013374047161.jpgo0480036013412292517.jpgo0480064113721447750.jpg
そして、これは、最近のおなじみの面々。大ちゃんの為に集まってくれて、ありがたや。。

 

 
 
これは、本当に最近ね。ロミジュリから、結構な同室率よね。
一杯撮ったよね。今回だけでも。ありがたや。
 
この情報が解禁になった時、なかなかびっくりしました。
そもそも出版社が徳間書店さん。一流のところじゃないですが、そこがまずビックリで。
イベントも八重洲ブックセンター。これも、なんてメジャーな場所でやるのって思って、そこもビックリ。
そして、今日もびっくり。2年前からこの企画があったとは。凄いなって。有り難い事だなって思いました。
で、イベントね。これね、まぁ、そこまでは一杯になっていないようで。。。。
友さんが、土曜日の夜に買いに行っても、3部とも買えたそうな。100席多い様な少ない様な。
でも、どこかで、200席位にすればいいのにって書いている人を見かけたけれど、そんな、箱だけ大きいのもなかなかだよって思って。
以前、どこかのイベント会場がそれだったのよね。
半分位だったかな。器だけは大きくて。あ、確かDVD発売の大阪かな。朝日生命ホール。
あそこ、結構大きいのに、2部構成で。東京もやったから、半分位の埋まり具合。でも、100人前後はいたと思う。
でもね、多いのがいい訳ではないのよね。200人超えたりすると、LIVEとかそれこそバーイベ、トークイベントの人数。
あれって、結構後ろの人見えないと思うんだけれど。
FCが絡んでいないイベントで参加したものって、これ位の人数だったんだけれど、凄くいい人数。
人数少ないから、顔もよく見えるし、今回はないけれど、ツーショットとかあった場合は、意外とよくお話できたりするし2015年の年末にあったカレンダー発売イベントとか、写真集「道」の発売イベント、これが多分100人居たか居ない位の人数。なかなか良かったですよ。
この時のチェキのツーショット結構お喋りとかできたし、後、大ちゃんも見渡しやすいキャパだと思うし。
大きいからいいって訳でもないと思います。
 
【追記】満員御礼だそう!
そりゃ1789の後だし、ロミジュリきたからな~。
悩む暇もないのね。

これ、JAL君と。嬉しいぞよ。岡さんなかなかの変顔率なのよね。
これ可愛いなって思って。ドラえもんもだけれど、帽子が可愛い。ペイロール伯爵もチャームとかあって良かったんじゃないのかしら。
何気に岡さんのものは欲しくなる。