題名と内容に何の関係もございません。今月も毎日更新したので、誰にも頼まれてないけど、ノルマ達成です(笑)。
 
革命家3人+同室人+W大輔の片割れ(笑)。
当銀さんは、リタッチに行かれてましたね。3時に終われば、割と色々な事できますしね。

 
全身いれるとなると、りょんりょんも入っちゃうんだな。。。
 
やっと、カテコのスクショの半分だけ編集。
師匠に紹介され。
堂々と前に。
気品さえあるね。
ブーツ似合うね。
正直、男の人が履くブーツは、足が細くて、180cm以上ないと似合わないと思ってるのよね。
某J事務所の170cm前後の人が履いたブーツは長靴にしか見えなくて(笑)
手の広げ方さえ、美しい。鳥が羽ばたくみたいだわ。
所作が、美しいい。。。
綺麗なお辞儀だわ。
この紹介する手も、先端まで行き届いてる。
立つ姿も美しいね。
この時の指先まで綺麗だわ。
揺れるつけ毛がステキざんす。長髪も似合う。ん、貴公子もバッチリざんすね。
ヒロ君みたいに、軍服見てみたいな。。。っていうかちょっとフェルゼンも見てみたいです。
あ、かなめさんと大ちゃんで見たいです。はい。。。
私は、やっぱり、かなめマリーがいい。
歌は、難ありだけど、芝居は、かなめさんがいい。
龍さんは、歌はいいし、恋する芝居はいいけど、2幕からの王妃としての悲壮感は、感じられないかな。
軽いんだよね。そこは、かなめさんの方がよくでているかと。
初演でいえば、花ちゃんは、密会している所の演技にもう年齢的なキツさがあったかな。2幕になってからの演技は、さすがって思ったかな。
最後の最後まで美しい。